見出し画像

BASE開店準備中!3

今までとっても2回の記事でBASEを11月中にオープンする!って宣言していたのですが…

ちなみにこちらです。まだ読んでない人は読んでくださいね。

で、なんですが・・・

すいません!

1月にしました!

準備が終わってないからとかではなく、スッキリしてから走り出したいという気持ちです。

はっきり言ってむちゃくちゃカッコ悪いなぁーって思います。
無理にでも始めようかとも思ったんですが、引っ掛かっていることがあるなかで開店して、うまく行かなかったら、スッゴク嫌な気分になるなぁーって思ったんですよね。

なので、おくらせて、納得した状態で、ドーンとオープンする予定です。

それで、うまく行こうがいかまいが、もう自分で決めたことなのでどんな結果でもオッケーだしていこうと思います。

こんなことなら宣言しなければよかったのかとも、思ったりもしたのですが、ダメダメなわたしですが、それでもあとでみたら、そんなダメなとこもあったなぁー、カッコ悪いところもあったなぁーってことで、なぁよいかと(笑)。

なので、引き続き、準備をしております。

もう、しばらくお待ちください~。

サポートありがとうございます。