見出し画像

ロゴできました2(BASE開店準備中!14)

昨日話でいた、ロゴの話です。


ロゴをプロにお願いした経緯はこちら

まず最初に頼むときに「一体誰に頼もうか・・・」って思った時に、ココナラで

で探していたら、価格の高い順?人気順?でならべていたのかな?

結構というかかなり高額なところもあってでもずっと使っていきたいものだから気に入ったところで作りたいなっていうのが強くて。

でも、パッと選べました。意外と「ここがいい!」ってみたところが価格も高すぎずだったので。

でも、選んだロゴデザインを作ってくれた人(また近いうちに書きます。)のはその方のページに例として載せてあるロゴが全部素敵で!

「わあーーーー、この人に作って欲しい!」ってなりました。

割と、即決でした。

でも、その勘(?)は当たっていて、ほんと自分の予想以上に素敵なロゴでしたし、さらにちょっとかわったエピソードもつくことになったのです。(また、その内書きます。)


サポートありがとうございます。