見出し画像

#metoo


これは勇気のいる行動

出来るか?

すべて失う覚悟で挑むしかないだろう

縦社会、階級など

エンターテイメントの闇

経験したことを恥ずかしく思い

後悔し一生抱え生きていくことになる

誰にも言えない

この世界で生きていくと腹をくくったはずが

どんなことにも耐えていく

変な覚悟これは。

現場での見てはいけない光景も会話も記憶は鮮明。

助けることができず後悔もある

もちろん

あたしのことも助けてくれもしない

華やかに見えるであろう

でもどの世界にも裏表が存在するだろう

権力。。。

いつかみんな楽に生きていけるといいのにな

思ったことは100%伝わらない

どこかでひねり拗られる

話すことも恐怖となる

夢のあるこの世界

キレイなはずなのに

キレイなはずがないの。。。


ちょっとつぶやいてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?