見出し画像

小旅行🎵

7月22日(木)
4連休スタート🎵
初日は京都市京セラ美術館へドラえもん展を観に行きました。
混むのがイヤだったので開館時間の10時に着くように出発!
行きの電車がたまたまエレガントサルーンの車輌だったのでいきなりテンションアップ❗️幸先の良い出発でした。

美術館へ行くのが初めてだったので楽しめるか不安だったんですが展示内容が大好きなドラえもんだったので心配は杞憂に終わりました。
ぐるっと展示品を見てまわってからお気に入りの作品をじっと観ていました。

満足するまで満喫したら京津線へ乗って浜大津へ🎵

お昼はラーメン。

ミシガンに乗るか?と聞いたらまさかの「乗らへん」の回答。
せっかく琵琶湖まで来たのに残念、、、
もったいないのでプラプラ散策してから帰路へ。
帰りの電車では爆睡zzz


暑かったしいっぱい動いたからそら疲れるわ(汗)

また小旅行しようね🎵

今日のご飯
朝、ゆかりご飯
おやつ、チョコビ
昼、ラーメン
夜、テイクアウトのお寿司、ピザ(義兄と一緒に晩ご飯だったので奮発)、きゅうり

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?