見出し画像

専門療育

2月9日(水)
保育園をお昼まで行ってから電車に乗って専門療育へ。

工作で土俵を作って帰ってきました🎶

気に入ったようで家に帰ってきてからもずっと遊んでいました🎵
専門療育も3月までなのであと少し。
家庭でも出来る療育のヒントを少しでも多く学びたいと思います。

まーくんのお風呂上がるタイミングと私の帰宅時間がちょうど重なりました。
すると、まーくんが一緒に温まろうとお風呂から上がらずに待っててくれました🎶
お風呂は少しぬるくなっていましたが心は最高に暖かくなりました🎵

今日の晩ご飯
ゆかりご飯、デリバリーピザ、きゅうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?