集団運動療育

8月28日(土)
3時から集団運動療育。
午前中は図書館へ。
私が子どもの頃に好きだった本を発見❗️

まーくんには要らないと言われたけど懐かしくて借りました。
帰ってから一緒に読むとまーくんも気に入ってくれて楽しんで読んでくれました🎵
私も久しぶりに読んだらやっぱり面白かったです。

集団運動療育では動物園作りが面白かった❗️と話してくれました。
どんな様子かは分からないんですが色々とやってるみたいです。

今日のご飯
朝、ゆかりご飯、マグラーメン
昼、オムライス
夜、じゃこご飯、タイのお刺身、カツオのお刺身、大根とこんにゃくの炊いたん、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?