Harumari TOKYO

「知性と愉しさに溢れた毎日」を 提案するカルチャーメディア『Harumari TOKYO』。「本当に必要なこと」を選び 「本当に好きなこと」を模索する人に向けて、オリジナリティ溢れる記事を配信中。公式noteでは定期購読マガジンの配信のほか、編集部の「中の声」をお届けしています。
    • 月刊HarumariTOKYO
      月刊HarumariTOKYO
      • ¥500 / 月
      • 初月無料

      月1回、Harumari TOKYOで過去に掲載された大切な記事たちを編集部が自らキュレーションしてをピックアップ。あなたの人生観やライフスタイルを変えるかもしれない知的な出会いをお届けします。

固定された記事

はじめましてハルマリです。

はじめまして、こんにちは。 Harumari TOKYO編集部です! 普段は東京の情報誌としてWEBマガジンやSNSで東京の最旬カルチャーを発信していますが、このたびnoteも開設する…

+2

あなたが旅に求めるものは? トラベルプロジェクト「Second Town Journey」で伝えたいこと

こんにちは。編集部の羽賀です。早いもので前回のnoteの担当から半年くらい経っていました。今回は、先日ローンチしたHarumariの新しいトラベルプロジェクト「Second Town …

+5

クラブ通いからかつお旅に。かつおちゃんが抜け出した「OL時間」

※2018年12月掲載記事 平日の早朝。まだ8時過ぎだというのに、数人の人が開店を待つ一角がある。渋谷の宮益坂からほど近いエリアに構える「かつお食堂」は、朝9時からこだ…

+6

世界一のかつおLOVER? かつおちゃんのかつお過ぎる「休日時間」

※2018年12月掲載記事 平日の早朝。まだ8時過ぎだというのに、数人の人が開店を待つ一角がある。渋谷の宮益坂からほど近いエリアに構える「かつお食堂」は、朝9時からこだ…

+4

かつおを愛する女子・かつおちゃんの日々の生活と「平日時間」

※2018年11月掲載記事 平日の早朝。まだ8時過ぎだというのに、数人の人が開店を待つ一角がある。渋谷の宮益坂からほど近いエリアに構える「かつお食堂」は、朝9時からこだ…

+3

究極のかつお節ご飯を渋谷で。かつお食堂に流れる「かつお時間」

※2018年11月掲載記事 平日の早朝。まだ8時過ぎだというのに、数人の人が開店を待つ一角がある。渋谷の宮益坂からほど近い「かつお食堂」は、朝からこだわりのかつお節ご…