猫を夢見る

猫と暮らす夢を見る

猫はいい。ふわふわしているからだ。つまり犬もいい。多分懐いてくれることを想定しているが、気まぐれに家の庭を通り道として使う猫を見るだけでもいい。

猫と暮らしたいとまだ引っ越す予定も就職が決まってもいないのに新しい家を探している。25㎡は欲しい。できれば2階以上であるならば24時間ゴミが捨てられるところをと条件を増やしていくと家賃が高くなる。当たり前の話であるが生活をしようとキッチンもまな板を置けるようにとただちゃんと生活を守ろうとするだけなのに高くなる。

自炊をした方が安く済むはずなのにするための場所を確保するには高くなる。棚でもなんでも買って使って料理をすればいいとも思いますが他の人はそうなのかなぁと思っているのです。ペット可の物件にするだけで余計に家がなくなるのでまだ見ぬ猫のためにやはり就活をと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?