見出し画像

2022/6月:新刊3冊のお知らせ📖

新年度も始まりいかがお過ごしでしょうか。
情報が出ましたのでお知らせです。6月に新刊が3冊発売予定となります!
逐次、こちらでお知らせ更新していきます📖

◆6/15『藤白くんのヘビーな恋~恋のライバルはこまります!~』(青い鳥文庫)

青い鳥文庫から2月に出していただいたシリーズの2巻になります。イラストは1巻に引き続きで壱コトコ様。
今回は藤白くんvs幼なじみのアユムの体育祭編。ますます藤白くんの愛が重たくなる楽しくキュンなお話なので何卒ぜひに!

1巻↓もテンションの高い感想をサイトに書き込んでもらえてて感謝です🙏

◆6/24『本日は、離婚日和です。』(メディアワークス文庫)

ライト文芸の新刊です! メディアワークス文庫からは9冊目の著書になります📖ひさしぶりのお仕事小説。

ウエディングプランナーだった鳴美が、ひょんなことから離婚式プランナーに転職。さまざまな夫婦や家族の涙と絆の離婚式をお届けします!
なお今回、執筆にあたり離婚式プランナーさんに取材もいたしました。内容的にも本格的な離婚式ものです!

◆6/29『笹森くんのスカート』(講談社)

こちらも講談社ですが、単行本の青春YA小説です。イラストはみずす様。

最高にカッコいいクラスメイトの笹森くんが、二学期になったらスカートを穿いて登校してきて――というジェンダーレス制服にまつわるお話。
章ごとに視点が変わるオムニバス短編集の形式です。
笹森くんがクラスメイトだったら、あなたは何を考える?

ちなみに今作、「恋ポテ」シリーズと同じ高校が舞台なんですが、キャラはクロスしていない独立したストーリーです。

----------------------

そんなわけで、梅雨の時期に3冊お目見えできるようがんばっています!
チェックしていただけたらうれしいです!


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!