見出し画像

子どもはできるのになんでだろう

僕これめっちゃ思うんですけど、子どもって悪いことしたり間違ったら「ごめん」って言うじゃないですか。親に言わされてるとしても結果として言うじゃないですか。
大人になったら悪いことしても間違っても謝らずに怒り続けたり余計にキレたりするのってあれほんまになんでなんですか???子どもでもできますよね???
と、常々思ってます。間違いや自分の非を認めてすぐに謝れる大人は素敵ですよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#子どもに教えられたこと

33,158件

サポートしていただいたお金は、全てコートの利用費、プロテインやサプリメントの購入などプロバスケ選手になるための費用に使わせていただきます。よろしくお願いします。