見出し画像

星野源とガッキーが結婚したということは

 どうも、星野源さんに似てる一般人です。
星野源ガッキー結婚したということは似てる僕も頑張ればガッキーと結婚できるわけなんですが、
逆に僕がガッキー以外と結婚した場合、その女性は「ガッキーと結婚することもできた男に選ばれた女性」になるわけですよね。
その肩書欲しい人、お待ちしております。

この記事が参加している募集

#とは

57,728件

#はじめて買ったCD

3,414件

サポートしていただいたお金は、全てコートの利用費、プロテインやサプリメントの購入などプロバスケ選手になるための費用に使わせていただきます。よろしくお願いします。