見出し画像

愛の証明


これ前にも書いたっけ?
あなたにとって「愛されていると感じる」行動はなんですか?
人によって価値観も様々だし色々あると思うのだが
最近の私は「会いにきてくれること」。
時間とお金を使ってね。

これ以上に愛って、、うーんどうなんだろうね。

大阪や東京は電車賃が安いよね。本当助かる。
大阪から京都に行くので500円以内とかでしたよね?
私の住む街とか、15分電車に乗るだけで300円とかですよ、高いというか、ね、しょうがないのかもだけど。
私に会いにきてくれた人ってほぼほぼいないなー。

あと、話は変わりますが、やはり私は舐められやすいんだと思う。私心無いと思われてるんだろうか、と思うことが結構あるからだ、

ちょっと眠さが限界なので、また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?