見出し画像

エンタメオタクの上半期を振り返ったらほとんどSixTONESに支配されてた

1月

元旦、綾野剛 結婚

めでたすぎる年明けでした
我が推し、これで既婚者何人目???

人生初、ジャニーズのCDを購入
去年からハマりだしたSixTONESのアルバムが発売され、ついに買ってしまった
TSUTAYAで既出のアルバムもレンタルし
SpotifyにCDを取り込む術を身につける。

今際の国のアリス一気見
今更シーズン1から見て面白すぎて一気に見てしまった〜

Creepy Nutsのオールナイトニッポン終了のお知らせ泣

LIVE
THE BAWDIES アコースティックツアー
HEY-SMITH ゴリラホール杮落とし

その他
年明け早々に濃厚接触者になり
その後、歯茎が痛いなと思って歯医者行ったら親知らずが歯茎に当たってて、抜くことに、、、健康面に気をつけたいと思った月


2月

SixTONESの沼、深まる
スト担からCDを大量に借りて
アルバム以外の曲を聴きまくる日々
ライブDVDの鑑賞会もした(既に沼)
ストチューブも過去分含めてめちゃくちゃ見た

田中樹が出てるのでハマダ歌謡祭も毎回見て
推しのバラエティも楽しみだした

LIVE
ワンオクのドームツアー!
いろいろな感情が爆発しすぎて最高のライブでした。幸

その他
ブラッシュアップライフおもしろすぎる
菅田将暉のオールナイトニッポン復活!!!
やはりだーすーは天才

3月

ストレスをSixTONESで緩和する月間
ただただ家に帰ると虚無
ドラマ見る気にもなかなかならなかった
TikTokでひたすら「SixTONES」「田中樹」「目黒蓮」と検索して時間が溶ける
とりあえず気分帰るために引越しを決める。

WBCめちゃくちゃ盛り上がったニワカ

4月


相変わらず虚無の日々

ABARERO発売で
SixTONESの沼はどんどん深まっている
音楽番組出演がこんなに楽しみになるとは!

カラオケにSixTONES歌いに行ったりタワレコに写真取りに行ったりひたすらオタ活!!!

推しの子が最高
アニメ放送が始まって見始めたら面白過ぎて激ハマりした(早く2期みたい)

5月

ゴールデンウィークゆっくりできたのと
引っ越して気分が変わり元のメンタルに戻るドラマ楽しむ余裕も出てきて

だが情熱はある
ペンディングトレイン
は毎週推したちにキャッキャなりながら見てた

6月

SixTONESのこっからに支配された1ヶ月

Mステ CDTV
柴又のロケ地巡り
Steadyの松村北斗が尊くて
あざとくて何が悪いのの田中樹が尊い
ハマダ歌謡祭安定に癒されるし
ラストマンのきょもも良かった
こっから発売後は特典DVDで好き度が増す
メイキングの田中樹は恋でしかない
カラオケでこっから歌いまくって上達


仕事のストレスと共にSixTONESへの沼が深まって完全に抜け出せないところまで来てしまった上半期でした。

下半期、まずは目黒蓮のトリリオンゲームが待ってます。沼が深まる気しかしてません。
もうこれ以上沼を増やすお金も時間も無いのだが……

バンド界隈では10-FEET DragonAsh HEY-SMITHがライブハウスでもっと見たいので
見に行けるところでライブがある限りチケット取りに行こうと思います!
8月のELLEGARDENも楽しみだ!!!


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?