見出し画像

再開後初のTRMは、豊作でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TRMvsロトラスヨコハマ
しんよこフットボールパーク
30分 × 3本

1本目 0 - 0
2本目 3 - 0
3本目 0 - 1
Total  3 - 1

🔥win🔥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再開後初のトレーニングマッチで、
勝利しました

練習していたことを
この試合で発揮できていたことで、
積み上げているものは、
間違っていないと自信を持つこともできました。

それでも、
フィジカルやスタミナ、
オフェンスにディフェンス、
個人としてもチームとしても多くの課題を
見つけることができた内容
でもありました。

伸ばしていく点や改善点など
個人としてもチームとしても
収穫の多い一戦だったと感じています。

ただ、
まだ収穫したものには意味がなく、
これからのトレーニング次第で意味が変わります。

開幕までの残りの時間で
どれだけ良い準備ができるか。
勝利した直後に新しい闘いが始まっています

気を引き締めて、
やれることを積み上げていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?