見出し画像

#13.GWに撮った一枚の写真。

GWが終わりましたね。皆さんはどのように過ごしてましたか?

僕は実家が静岡なんですけど、久しぶりに帰省しました。2日晴れ、2日雨でしたね。

友達と遊び、実家の甘夏や小梅を取り、祖父母に顔を見せに行き、家でごろごろもして充実していたのではないかと思います。笑

そして趣味で写真を撮ってるんですけど、友達と遊んだ時に富士山を撮りましてですね。皆さんにお裾分けします。
静岡県の西伊豆にある恋人岬というところから撮ったんですけど、天気が良かったこともあり綺麗に撮れました!

どうぞ!

恋人岬からの富士山


この写真を何人かに見せたんですけど、手前の緑の木々に言及してくれた方が一人いらっしゃったんです。いやあ、めちゃくちゃ嬉しかったです。

海、空、富士山の青と、雲と雪の白の2色だけでも綺麗なんです。でも緑が入ることで一層綺麗な写真になるなと思い、あえて入れたんです。些細なことですが、自分のこだわった部分を褒められると嬉しくなりますね。よく気付いてくれた、、っていう。笑

ちょっとまたぼちぼちGW含めて日常の話や、教育関連の話など綴っていけたらなと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/harukara1718?s=21&t=qANZM1rKUn8gIXGPpw-jWw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?