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ウレシイthanks call。

木曜日、お疲れ様でした!
今日は午後から他担当のお仕事の手伝い。
また「みんながんばれー!」と送り出す係。
後悔なくベストが尽くせたといいなぁ…

やることが溢れていて机の上に散乱…

どーしよー!!(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)

そんな時に事業者さんから電話。

「用事があった訳じゃないんだけど…
新しい定期便が2件入ってたー!
ほんとに嬉しい!ありがとう」

ほんとに嬉しそうなのが電話からも伝わってきました。

わぁー良かった!!!
新しい返礼品って単品でもなかなか申し込み入りにくい。
なのに定期便が2件も!!
それも今の時期に6ヶ月の定期便。

この事業者さんは、ほんとにほんとに凄く寄付者さんに真摯に向き合って返礼品の商品開発や改良に取り組んでいました。
そういう努力が報われてるんだなぁとしみじみ。
そしてもっとサポートand応援しなければ!!!とやる気がでました!

こういうお声はやっぱり嬉しい。

もっと事業者さんたちに
「やったー!!」
って思って貰えるようなサポートができたらな。

そう思った今日の午後。

1本の電話に救われた今日。

また恩返しできるように、明日から頑張っていこー!

*来月のイベントに向けて色々考え中です。
どうやったら集客が図れるのか!
普段はEC上ですが、今回はリアル。
初めての催事、たのしみ!

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