見出し画像

湘南(鎌倉)移住計画①自己紹介

はじめまして!湘南出戻り計画中のharukaと申します。
プロフィールにも記載ありますが、まずは私達の自己紹介から😊
内容が重複してますがアメブロも更新中です!

■家族構成
haruka(28)
27年間湘南(鵠沼)で育ちました。
結婚を機に都内(世田谷区)に引っ越す。
Rでバリバリ営業した後、現在は人材会社で秘書として勤務。

夫(28)
28年間都内で育った生粋のcityboy。
大手広告代理店→現在は外資ITで勤務。

■移住のキッカケ
当初は通勤に便利且つ、資産になる都内でマンションをメインに探していました。
しかし、コロナをきっかけに働き方、自分達のライフスタイル、将来のビジョン、【自分らしさ、私達らしさ】を軸に考え方が変わり、私が「いつかは戻りたい」と切望していた湘南移住(出戻り)を決断しました。


この記事が参加している募集