見出し画像

リベンジプレゼンZoom会

企画者のヨッシー
ありがとう!
最終審査のプレゼンに残れなかったメンバーも
残ったメンバーも
互いにその思いを応援しあえる仲間達が
それぞれの思いを改めて発信したり、聞いたりできる
最高の時間となりました!

私は耳だけ参加なお時間だったけれど
当日は緊張とタイムスケジュール的にも
他の仲間達の思いをちゃんと聞く時間が持てなかったので
今日はとっても嬉しかった。
みんなのこれまでの努力を知ってるから!!!

他エリアのファイナリストさん達や
各々のファンの方々も入室されていて
最高な夜でした♡

◉当日の控え室での様子をInstagramハイライトに残しました!


当日の写真・動画撮影が禁止のため
大会の様子をSNS上でお伝えすることはできませんが
控え室で過ごす様子や私のリアルタイムな感情など
Instagramで可能な限り配信した様子を残しました。
ぜひフォローしてリアクションしてくださいね💖

こちら⏬
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/







ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
8月23日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
8月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?