見出し画像

一つ夢がすでに叶いました

大会にまつわるエピソードを一つ。

当日は、友人家族がうちのこども達を連れて
応援に来てくれました。
ランウェイ真前で熱烈な応援をしてくれていたので
「あ、あれがはるかの家族だな」
というのが他のファイナリストやお客さん達からも
よくわかったと思います。

右は連れてきてくれた友人の娘ちゃん♥️


ヒールを履いて歩く練習をするかーちゃん
メイクのリハーサルに行くかーちゃん
ドレスを試着するかーちゃん。
そして
大会に出たかーちゃん。

6歳になった娘にはどう写っていたのでしょう。




パソコンに貼りました♥️


こう写っていました。


あの長丁場の大会を、飽きることなく最後のプレゼンまで見届けた
さらにはスピーチをする私をその場で描いてくれたとのこと。
翌朝にこれをプレゼントしてくれました。
泣きました。。。


そして
私もあの発表会に出たい


そう言ってくれました。


私が大会に出ることが、娘にとって
大人って楽しそう!
あんな大人になりたいな♡
そう思える、希望をつなぐきっかけに
なれた気がしました。
大会翌日に、夢が叶うなんて。


けどね
アフターパーティーを終え
大会から帰って布団で寝ている子どもの横には
ガイドブックが置いてあったんです。

きっと、母ちゃんを応援したい気持ち
誇りに思ってくれていた気持ちと同時に
寂しい想いをさせたんだと思います。
せめて、ガイドブックに載る母の姿を隣に
眠りについたのでしょう。
ガイドブックをそっと片付けて
本物のかーちゃん、横にねんねしてぎゅーしました。


まだまだ、甘え盛りの子どもです。
大会に挑むことを理由に十分に時間をかけて
向き合うことができなかった部分もあったので
大会翌日の日曜日は
大好きな温泉に入り、美味しいご飯とゲーム、おやつ
めいいっぱい楽しんできましたよ。


BeautyJapan中日本大会出場者のほとんどがママ。
さまざまな葛藤の中、大会に挑んできた方々ばかり。

けれど、そんなママ達が活躍する舞台を目にした子ども達には
未来への希望の光が見えているに違いない。

こんな素敵な大会他にありますか。🥹


来年度のファイナリストも募集が開始されています。

あなたの想いやアクションが、誰かの勇気に繋がる大会に
出場してみませんか?
失うものはない、でも人生変わるから
全力で出場をお勧めします。


そして引き続き私は、ご機嫌な産後女性の等身大モデルとなり
子どもたちに笑顔を繋いでいける大人になります。



◉当日の控え室での様子をInstagramハイライトに残しました!


当日の写真・動画撮影が禁止のため
大会の様子をSNS上でお伝えすることはできませんが
控え室で過ごす様子や私のリアルタイムな感情など
Instagramで可能な限り配信した様子を残しました。
ぜひフォローしてリアクションしてくださいね💖

こちら⏬
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/







ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
8月23日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
8月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?