見出し画像

365.実は「創作大賞2023」の中間選考を通過していた

「創作大賞2023」という今年の4月から7月にかけて、note内で開催されていたコンテストがあります。

数ヶ月前、このコンテストに向けて過去作品を投稿していました。

実は応募したのはそのときに投稿していた作品だけでなく、ペンネームの方でももう一作品投稿していたのです。

僕のこの本名の方からペンネームへの導線は、所々で作っているので頑張れば辿っていけると思いますが、ペンネームの方から本名への導線は一つもないので、作品だけ見ていても僕には辿り着かないようになっています。

ペンネームは「皐月ハル」。
何度もこのnote内で、僕の小説のリンクを貼り付けています。

そしてこの度なんと!

中間選考の通過作品に選ばれていました!

30,000作品を超える投稿に対して、全ての募集ジャンル合わせて202作品に絞られていました。

ファンタジー部門は11作品。

その中に、僕の書いた小説が残っていました。

投稿した分はまだ物語の途中ですが、完結はしている作品です。

10月末に最終選考のようなので、今から楽しみです。
この先うまくいけば、メディア化にもつながるかもしれませんね。

期待して結果を待ちます。

短めですが、報告の記事でした。
来月の結果報告をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?