つかれたはなし。

今日は面接があった。

直後に疲労は来なかったけれど、夕方にどっと来た。

余計なことも言ったし、質問に対して明確に答えられなかった。

QとAが異なっている感じがずっとしていて、話しながらなんだか気持ちが悪かった。

受かったら嬉しいけれど、心配事も大きくなった感じ。

仕事の具体的な内容を伝えられたり、覚悟や状況判断を求められたりして、少しじゃなくてとても自信がなくなった。

かといってどうこうなるもんでもないし。

だからといって今の仕事を続けられるわけでもない。

自分にはできないことが多すぎて、社会性のなさと能力のなさに打ちひしがれている。

誰でも初めての時がある。

前にも書いたけれど、それが許されるのは若いからで。

歳いって初めてなんで出来ませんなんて言ってられない。

話の流れで、つい環境を変えることで自分を変えたいみたいなことを面接で言ってしまった。

完全にミスである。

転職するのにお前が変わろうが変わるまいがどうでもいいんじゃないだろうか。

求めるのは即戦力だし。

前向きな姿勢を見せなけばとその時は思ったのだろうけれど、なんだか悪手な気がする。。

昨日というか今日というか、眠れなくてベッドに入ってから3時間経ったので自然睡眠は諦めて睡眠導入剤を飲んだ。

デエビゴである。

最近は最低でも週に1回、多い時で半分ほど眠れなくなる。

睡眠欲求は来ているのに眠れないこともよくある。

なんなんだろうね。

ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?