見出し画像

夏休み🍉

今日から休みで、相模湖プレジャーフォレストへ🏕
遊園地、プール、BBQ、温泉があり、子供が楽しめそうと思い、決定✨
虫が苦手で、トイレとお風呂がちゃんとしてないとダメな私は、今までキャンプをしたことがなく(グランピング含め)
今は綺麗なところもたくさんあることを知り、グランピングに興味を持ちました!
おそらく子供がいなかったら、一生行かなかったかもしれませんが…。
あと最近You Tubeてはまった【伊豆のぬしずりさん】のキュンプ動画が、面白すぎて笑
キャンプ云々より、あの美味しそうにお酒を飲む姿に惹かれます!!
お酒を飲みながら、美味しいつまみを作って食べる!最高✨の動画です!!

昼間雨予報で、プールは難しいかもしれませんが、遊園地とBBQを楽しみたいと思います!
キャラバン泊もはじめてなので、どんなもんかワクワク🚛
花火もできるらしー🎆
虫除け対策グッズやアレルギーでやすいので薬など常備して、行ってきます☺️
また楽しかった思い出を書けたら良いなー🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?