見出し画像

うちのねこ。帽子。

 うちの猫は丸い「入り口」が好き。
 丸い入り口があったら飛び込んでいく。もしかしたら帽子もスキかも。
 それで、みーや用にもう使わない帽子を用意したのに。目もくれない。
 なぜか現役バリバリの夏帽子にご執着。

臭いを確認。やめちょくれ!

 夏帽子はいろいろあれど、麦わら帽子風のこれがお気に入り。趣味は一緒か。もしホントに一緒なら、みーや用にカンカン帽を買っちゃうか?

返したげようか?

 とりあえず、何日か掛けて撮ってみました。
 〇 帽子を床に置いてみた。わざとらしいと感じるのか来ない! 〇
 それでも、ときどき遊びに来たけど、視線が低いから撮りにくい~。
 まぁいいや、と放置するとなぜかおいでになっております。今度はスマホの用意が悪い。汗汗

ちょっと隠れるのにも便利。

 帽子が歪んで、焦って片付けようと引っ張ると、もうちょっとだけ、と、爪が出る。おもわず出ちゃう爪、帽子スキと言っているみたいで、ちょっと弱い。・・・それに爪出しも、このごろ加減してくれております。

おきにいり
ねこぼうし

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?