静かに、でも、確実に


ここ最近急速に物事が進んでる感じがする。


少し前は何しても全然進まなかったし、むしろきついことの連続だったのに。特にこの一週間でさらに加速している感じがする。


写真のこともTwitterのフォロワーもnoteに対する反応も。


爆発的にじゃないけど、静かに、でも確実に加速し、広がっている。


なんだろう、すごくワクワクする。
12月から #朝渋#salondephoto に入って、新しい風を吹き込んだのもあるかもしれない。あと何度も言うけど、この間の旅しゃぶの忘年会。


SNSを通じていろいろな人と直接出会っていく中で、自分の中に広がっていくものがあってそれがとても楽しい。


あの苦しかった時も今こうして進むための準備期間だったのかな、なんて思えるようになってきたくらいには回復してきたかな・・・


やりたいこと、したいこと、ワクワクすること、どんどん増えている!増えているからこそ、何をどうするかをよく考えておかなきゃなとも思う。時間は有限だから。


さて〜、どこまで行こうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?