見出し画像

諦めない理由

母がお世話になっている介護施設のケアマネさんが、映画「ひとつぼっち」を観てくださったみたいで、感動して泣きましたと言ってくださいました。

こういう状況の人をたくさん見てきたから心に響いたと、そして観て良かったと言ってもらえました。

私がこの映画をいまだ諦めない理由は、そこに尽きるのかもしれないなぁと思いました。

嬉しかったなぁ。


映画「ひとつぼっち」絶賛配信中です!

Hulu
U-NEXT
Amazon Prime Video
TELASA
カンテレドーガ
DMM TV
Lemino
YouTube(有料)
Rakuten TV
Google Play
J:COMオンデマンド
milplus
ビデックス
ビデオマーケット

ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?