見出し画像

なんばグランド花月に行ってきました

先日、なんばグランド花月に行き、漫才と吉本新喜劇を観てきました。もう涙でるぐらい爆笑して、かなり楽しかったです。笑いってめちゃくちゃ大事だなぁと再認識。ハマりそうです。


夜は難波で串カツを。これがまためちゃくちゃ美味しかったです。


少し前から母が認知症になってしまったので、日々がなかなかに大変だったりするのですが、「悲しい時こそ笑うのだ」精神で、これからも笑って頑張ろうと思えた一日でした。


自分の毎日に、どれだけ楽しいと思えることを増やせるか、ここがすごく大事な気がしてます。

あとは物語を書くこと。これが今の私を強く支えてくれている気がします。この日私が笑いで心救われたように、少しでも誰かの心を救えるような作品が書けたらいいなと。なので、日々のコツコツ執筆だけはちゃんと続けています。

笑いを忘れずに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?