私が見つけた動く新たな理由

東京にいる、大好きな彼と

またいつか新宿で会いたい。

「はるちゃん、おかえり」

っていう彼に、きっと私は泣きながらハグをする。

そんな未来を夢見てたら、

自分でもびっくりするくらい『また動こう』ってやる気になってきた。

「はるちゃん無理しないで」

彼の口癖を、私はいつになったら止めさせられるかな。

「自分の立ち位置が分かれば、目の前のことをやるだけだよ」と言った彼。

私の立ち位置受け入れるよ私。

それで、動くよ。

自立できるように。

そしてまた、2人で海を見に行こう。

羽田空港の見える、空が綺麗な海。

風が強くて人がいなくて夕日が美しいあの海に。

2人で「また来れたね」って言えるように

私、もう少し動いてみるね。

私が崩れ落ちたあの日もハグしてくれた彼とまた一緒に過ごしたいから。

それをモチベーションにやってみる。

男ありきのモチベーションなんて大嫌いだったけど、今はそれが一番幸せなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?