見出し画像

9連休3日目

5/2連休3日目。

AMはPowerAutomate勉強。承認フローでフォームから申請、承認されればメール送信ができるところまで。まだまだ、微調整が必要ですが、とりあえず最低限の動きは確認できて良かったです。

PMは床掃除。掃除機をかけた後、雑巾がけ。

その後、やっと読書タイム。

ザ・ゴールを、3冊ほど一気読みしようとしています。

ページ数は多いですが、ストーリーがテレビドラマを見ているような流れで、すらすらと読みやすい。楽しく読めるのに、スループットとかボトルネックとか制約とかいう言葉や考え方が、スーっと入ってくる。勉強や仕事とは違ったルートで頭に入ってくる気がするのでおススメです。

夕食後は、秋の情報処理技術者試験のことも少し考えたりしていました。論文試験を受験予定の方のご参考に...

最後までお読みいただき、ありがとうございました。9連休中は、毎日noteを書くつもりです。よろしければお付き合いください。明日は、勉強も掃除も無しにして、少し出かける予定です。

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!