見出し画像

note の記事をもとに、kindle を出しました!

noteでの仕事関係の記事と、note、Twitter、kindleに対する、現時点での自分の向き合い方(というほど大げさではありませんが)を書いて、kindleで出しました。

どこが関西風やねん?

というツッコミは無しで、お願いします!

note では、仕事のこと、野球のこと、趣味のこと、など、いろいろ書いています。そんないくつかの記事にも、類型というか、これとこれは、同じカテゴリー、というものがあります。

今回は、仕事に関する記事、プログラムに関する記事をピックアップして、kindleにしてみました。

こんな感じで、過去に書いたものを元にすれば、まあまあ、それなりに出せますよ!っていうのを言いたかったのです。

kindleを出してみたいけど、ちょっと二の足を踏んでいる方に、何かしら、感じていただくことがあれば嬉しいです!

6/9(木) 夕方から無料キャンペーンですので、ぜひ、軽い気分でお読み下さい!

読まれた感想など、Amazonにレビューとか書いていただけると、めっちゃ、嬉しいです!!(関西風で。)

Amazon kindle unlimitedなら、無料でお読みいただけます!

よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!