見出し画像

豊里バッティングセンター(大阪・東淀川区)

2月20日の野球の試合では、結構いい打球を打つことができて満足していました。(ヒットにはならなかったけれど...)

2022年の成績は、今のところ2試合出場で、6-0 .000 です。今年の目標は2割5分なのですが、道のりは険しいですネ。

今日は試合が無かったので、豊里バッティングセンターへ。

1ゲーム20球。1ゲームは、200円。(コイン購入。)リーズナブル!

どの打席も、左右どちらでも使えます。硬球を打てる打席が多いので、高校生とかにはいいのでしょうね。

シンプル、というか昔からある感じのバッティングセンター。

先週の試合の時の感覚を思い出しながら打ってみました。

う~ん...今日はあまり、いい当たりが出ませんでした。疲れているのかな...

今年は、自宅での素振りと、月1回以上バッティングセンターに行くことにしています。

毎回違うバッティングセンターに行って、note で紹介している、今回は2022年の3回目でした。

気が向いたらぜひ、読みに来てください。では、また...

※最近少し仕事が忙しいので、ちょっと疲れ気味かもしれません。気分転換は野球と読書。あとは、今まで出した kinde が多くの人に読まれるかどうかを、日々の楽しみにしています。電子書籍「文豪、何を読む?」をぜひ!


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!