見出し画像

31cmを置いて、27になりました。

みえているものは、ホンモノにできる。と信じて生きる。

スクリーンショット 2020-03-26 19.04.25


スクリーンショット 2020-03-26 19.03.10


スクリーンショット 2020-03-26 19.03.49

スクリーンショット 2020-03-26 19.03.57


今日27歳になりました。新生五味です。

髪も伸びてきたのでヘアドネーションしようと思って31cmバッサリ切りました。久しぶりのショート。CRAZYに入社当初が多分このくらいだったので、4年間伸ばしてました。

写真は大学時代の後輩のさらに撮ってもらいました。空の色みもニュアンスも素敵すぎて、どうしてもと思ってお願いしてみたのですが、よかった...!

今後、仕事もアートディレクターとして美しいものを手を動かして「つくる」という領域を超えて、経営や企画そのものから「つくる」人になるべく、できる事をするだけではなく、できる事を最大化するための事をやりたいと思っています。もっと仲間を巻き込み巻き込まれたいと思われる人に。クリエイティブディレクター 五味春佳(カタチから入るタイプなので意図的に名乗っていきたいと思います!)さらなる成長をしていきたいと思っています!

コロナや政治とか色んなことが大変そうで、大変な気がしてくるし、いや、大変なんだけど、ちゃんと焦点合わせて生きていきたいです。

言葉で語るより、行動で語りたいスイッチが最近入ったので、#週1note もこれを機に一旦卒業。言葉じゃなくてどう行動としてnoteを残せるか、自分のリズムでやっていきたいと思います。

変化したときが一番変化しやすい、という持論があるので今は変化のゾーン真っ只中。生まれ変わる勢いでガンバルゾーーーー!

-

–––––––– 27歳、戦い方が変わった気がした。

時間を使ってる自分を許せるようになったから、生きやすくなった。
でもそれによって、出来なくなったこともある。
それと同時に、もっと面白いことは出来るようになってる気がする。


大好きなSUPERBEAVERの曲の中に27という歌があるのだけれど、その言葉が今の私が感じてたことにすごく分かる感覚があったのでその一部抜粋。


許せることが増えた 譲れはしないけど
父と似た自分を知って 嬉しいと思った
少しずつ受け止めていく 少しずつ受け入れていく
守れる人でいたいな 大人になったんだ

ロックスターは死んだ まだ僕は生きてる
悩み事なんて今日も 不安なら明日も
その中で生き続けてく 出会いは増え続けていく
できれば死にたくないな 大人になったんだ

一人で生きてる今日も 独りにはなれなくて
何をするにも思うんだ 大好きな人たちが
悲しくならないかって 笑っていられるかって
幸せだと思うんだ 大人になったんだ

時間が解決してくれる もう その通りだと思う
でも正しくは 生き続けてる 自分で導いてる
歓びを 楽しさを 過去すらも 変えるような出会いを
僕らは 大人になったんだ 僕は 大人になったんだ

まだ僕は生きていく

しかもSUPER BEAVERが今日サブスクで全曲解禁になって、運命だー!とすごい嬉しい誕生日プレゼントになりました。(ありがとうビーバー)


今年の誕生日は例年にも増して沢山の人にお祝いしていただきました。
メッセージ(個別もグループラインの盛り上がりも全部嬉しすぎました)
電話、動画、遠隔ハーゲンダッツ、お花、スコッチ、化粧品...

なんてことだ...本当に人に恵まれていることが私の一番の才能です。

アーティストになるのではなく社会で生きる意味
人と生きること、人に伝えることを諦められない意味
いつまでも青春をしていたい意味

は、みなさんがいるからだなって心底思います。
だから、もっと面白い日々にしたいと頑張れます。

27歳になった五味春佳も、どうぞよろしくお願いいたします!!!