見出し画像

社会人ソサイチ

こんにちは!
あと三日で新年度。
あいかわらず気まぐれの投稿頻度ですが最近の近況報告をしていきます!

マインド面や自分のモチベーション管理としての投稿が多くなる中で、見返すと恥ずかしくなって消したくなります(笑)

基本誰もみていない、興味ある人しかみていないと思うので近況報告をしていけたらと思います!

会計士試験の断念、就職活動のスタートという大学3年末のこの時期ですが個人的な感想としては毎日が暇です(笑)

1日12時間の勉強をしなくてはいけない生活から解放され、やりたい事に時間を使えています!

本を読んだり、免許に通ってみたり、新しいバイトしたり…

そんな活動を報告していきたいと思います!

2月から私は社会人ソサイチチームに所属することになりました。

この活動が本当におもしろい!!!

大学生しかいないチームで、自ら協賛を集め、運営し、メンバー集めなどなど

クラブオーナーになった気分で毎日楽しいです。

今はドキュメンタリー番組を作成していて、ナレーションの仕事を頼まれていますがほったらかしにこの記事をかいています(笑)

何をやるにも自分で考え、行動して結果が出るって楽しいですね!

4年後には全国で優勝できるように頑張ります!

学生リーグ優勝の時に写真


毎日とうこうしてる気ままな大学生です