見出し画像

ごめんねプチ🐱【しばらく離れます😭】

さて、1歳になりましたプチ(いつ生まれたか知らないけれど?多分)。我が家に来て2020年10月から約9ヶ月、ずっとべったり一緒のニャンコ。

野良猫だったし、頑固な感じに全然近づかなかったけど、今や、

画像1

私の足に頭を乗せて、手を出すと手を乗せる始末。(私が動けない)私の後をついて周り、外出しようとすると、ジーーーっと見て、また出かけるのかにゃーと言った感じです。

画像2

朝のお散歩に行って帰る。すると?

画像3

ちょいお怒りモード😠で、足音で敏感に振り返り

画像4

甘えん坊モードになり…ツンデレ具合も可愛らしく。❤️

猫嫌いの私がこんなに好きになってしまいました。食べ物も私より高級だし😂

こんなまだまだ子供猫ちゃんなのですが、来週から過保護猫ママの私が35日不在にします。
本当にごめんなさい!!大丈夫かなー。心配な過保護猫ママです。

なぜ、自分がこれほどまでにそこに惹かれるのか?不明です。旅を仕事にしている私にとって、ペットは飼ってはいけない存在なのですが、ご縁あって、一緒にいるし、それで、また仕事、旅、巡礼などと家を開けることが多くなると涙。でも、猫と旅する巡礼。とか、猫と旅するなんて🐈‍⬛わんこじゃないからできないよなー涙。本当なら一緒に連れて行きたいところ。

愛する我が子を残していくのは、本当に涙が出てきますが、私の人生まだまだやらなければならないことがあるもので、ごめんねプチ🙏

(ニャンコだから大丈夫っていう人も…でも、何かを感じてるようで、べったりかんがハンパなしです。)

サンチャゴデコンポステーラへの巡礼の旅は、フランス人の道を歩きます。途中2泊したり、毎日、15キロから30キロの日もあります。もしかしたら、ホームシック、プチに会えない悲しみで涙することもあるかも?途中でぶっ倒れるかも?という不安もありつつ!!^^;

画像5

以前にも、何回か行っているここへ?巡礼のクレデンシャルという、御朱印帳。

画像6

こんな感じで、一歩一歩前に進んで戻ってきます。プチよ、覚えておいておくれー😭

頼むー😭

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?