見出し画像

どんな日も、ゼロにしないこと。

こんにちは♪星野春香です🌸

ジムで有酸素をしながらnoteを書いています!🙌笑

本日も携帯からなので、サクッと更新です☺️☝️


どんな日も、ゼロにしないこと。

これは、何か成し遂げたいこと、
習慣にしたいことがあるときに、
私が常に心掛けていることです☺️

今で言うと、筋トレと、このnoteがそのうちのひとつ。

私自身、人生を変えるほど鍛える!!と決め、秋にあるボディメイクの大会をひとつの目標とし、
日々、食事と筋トレ、習慣を意識して、身体を作っています。💪


毎日の日常の中で、
毎日毎日、気分が良くてモチベーションが高いわけでもないし、
日々いろーんなことがあって、
大変なこととか、辛いこととか、しんどいこととか、
乗り越えるべきことも沢山あって。

それでも私は、
これはやる!!!と決めたことは、
どんな日でもゼロにはしない。
って決めています。

例え数回でも良いし、数分でも良いし、短くたって良い。



気乗りしないとしても、動いてみたら案外乗ってきたりすることもあるし、
続けた先にしか見えてこない世界があると思う。

身体だけじゃなく、心ももっともっと鍛えたくて、強くなりたくて、
筋トレとnoteは続けるんだって、決めたのです。


だから、今日はnoteは有酸素しながらだし、
サクッとの更新だけど、私の中ではこれでも十分に◎🙆‍♀️!!!

昔は、もっとこだわって完璧に、見やすく書かなきゃ!!って思っていたけど、
今は、完璧でなければ、は手放して、
続けるその先に見える世界に出逢いに行きたいなと思っています☺️


もう少し有酸素して、帰りますっ♪


(↑本日トレ前の腹!!!笑笑)


また書きます♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?