見出し画像

特別な日に、特別なプレゼント:AIが描く感謝のアート

みなさま(  . .)"
(。・・)ノぉはょぅ♪(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒

5月12日は母の日です♪

母の日が近づく中、私たちの大切なお母さんに感謝の気持ちを伝える絶好の機会がやってきました!
AIが描く素敵なイラストを無料で
プレゼントするんです!

普段の言葉だけじゃ伝えきれない感謝の気持ちを、AIが美しいアートに変えてくれます。
カラフルで個性的なスタイルで、
お母さんの心に響く特別な一日を
演出しましょう!

この特別なプレゼントこの喜びを家族や友人と共有して、みんなで素敵な母の日を迎えよう!

悪用しないでほしいですm(*_ _)m
大切な母の日を悲しい思い出にしたくないから

これだけは約束してくだちゃい
(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

お願いしまふ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
ではまいりましょう(o・・o)/

お気に入りが見つかるといいね(*´˘`*)エヘ


カーネーションを持った笑顔の女の子〜
抱き合っている親子まで

ステキなイラストがたくさんありましたね(☆∀☆)キラーン

みんなのお気に入りは見つかったかなぁ(*´˘`*)

まだはるちゃんのイラストみたいな〜と
思ってくれた方は

有料ですが、
AIイラスト集をつくっています
いまはvol.7だったかな?たしか、、、
まででています

はるちゃんのイラストはまだまだ沢山あるので
これからもイラスト集は追加予定です✨

興味があるみんにゃ\(●°ω°●)/オイデオイデ

かわいいものから、( ゚д゚)セクスィ…お姉さん
初期のイラストetc..
いろいろあるじょ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ではみなさまのきょう1日が
幸せな日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ありがとうございました
(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?