見出し画像

ブログをはじめました🙌

初めまして、閲覧ありがとうございます。
記念すべき初記事ということで、最初に自分自身について簡単に自己紹介します。

なお、連絡先や体験談はnoteの規約上、ここには記載していません。
こちらまでお願いします!⇩

1.自己紹介

27歳の会社員です。
体型は小柄細身、外見は眼鏡をかけているせいか真面目そうと言われることが多いです。
非喫煙で清潔感には気を遣っています◎

体を動かすことが好きなので、休日はテニスやサイクリングをしたりしています。
お寿司も大好きで、ランチでよく行ってます✨
プロフの画像から察した方もいらっしゃるかも知れませんが、猫好きです🐈

旅行も好きでとにかくフットワークが軽いです!
昔は旅行も兼ねて、全都道府県に出向いてご連絡いただいた方とお会いしていました笑
今は少し大人しくなりましたが、北海道(道内どこでも)、東京、福岡には出向いています🙆‍♂️

性癖はソフトS、ソフトM両方楽しめる派です。
女性をソフトに気持ちよくするのが得意で、前戯や恋人みたいないちゃいちゃが大好きです。
なので嫌がることは決してしません。
自分で言うのもですが特に処女さんのお相手には向いているかなと思います←

2.どんな方と過ごしたいか

もしかしたら良い思いをされない方もいらっしゃるかも知れませんが、後々やり取りでお互い嫌な思いはしたくないので…ここで書いておこうと思います。
まず最初に、パパ活やママ活の類はしません。
ブログを始める以前にお話されたことがあり驚きましたが、そういったことは一切しません🙅‍♂️

また、容姿や体型を気にされる方も多いのですが、そういったことはあまり気にしていません。

お話の合う女性の役に立ちたいというのが一番です。

そういった方であれば、経験がなかったり自信がなくて…という方も大歓迎です👌

基本的な自己紹介は以上になります。
長文読んで下さりありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?