見出し画像

2021年11月5日春馬さんの「言葉」を詠む

2020年4月5日に出版された「日本製」の
“鹿児島県”のなかから
3首詠みましたので、今日は3首目です。
できるだけ彼の言葉をそのままに・・・
短歌の調べにのせて詠んでいきます。
(彼を見習って英語バージョンも)






















I







One day,
I will visit Tanegashima Space Center 
To watch a rocket launch 


みんなのフォトギャラリーの写真をお借りしました。
ありがとうございます。
それから先日note から

画像1

というメッセージを頂きました。
スキをして下さった方、読んで下さった方、
ありがとうございました🤗
あざやかな紅葉の季節、
皆様のご健康をお祈り致します🌸