見出し画像

かわいい水引とわたしのお気に入り*はじめの一歩


写真:『かわいい水引』展示風景
撮影:わたし♡

画像4


『かわいい水引とわたしのお気に入り』、わたしのはじめの一歩。

*プチ展示会のお知らせ*

福岡市東区にある
ブランチ下原(しもばる)福岡の2F、
『まちスポ福岡東』内の
展示スペースをお借りして

わたしの制作する
『かわいい水引』の作品たちを
展示させていただけることになりました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

画像5

画像7

小さな小さなスペースですが、
わたしには充分過ぎるお話꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛✨

作家さん達が定期的に展示できるブースを
提供してくださっています✨

結んで頂いたご縁に感謝✨
出会えたご縁結に感謝✨

2/28には水引アートはじめ、
水引雑貨、水引アクセサリーなどの
展示即売会も開催します✨

普段は店舗販売していませんので、
御縁がありましたら是非❤️

画像8

画像6

小さな小さな街のスポットです、
自動ドアをくぐって入ってきてね❤️

《かわいい水引とわたしのお気に入り》

【作品展示期間】
2021.2.28まで開催中

【場所】
福岡県福岡市東区下原4-2-1-2F
『まちスポ福岡東』内

【時間】
10:00〜18:00

【定休日】
水曜日

【駐車場】
無料 340台


◉ブランチ下原福岡公式ホームページ開催中
https://www.branch-sc.com/f-shimobaru/

画像9

****************

日本伝統文化の水引を
「かわいい水引」に変身させて
普段使い出来るアイテムとして
国内外に広げたい♡✨

『かわいい水引と海外♡』
そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

しあわせ実現の第一歩、
まず踏み出してみた(✿◕‿◕)ノ゙ ♬

イベント、コラボ、又、
「うちのお店(スペース)使って良いよ!」のお声掛け、是非お待ちしています✨

↓↓わたしのお気に入り↓↓
https://www.instagram.com/purun.puru

画像2

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓
https://www.instagram.com/pupuharuru

画像3

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓  泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像3

↓↓前回の投稿↓↓

https://note.com/haru_purunpuru20/n/nf1c9bc6f739a



🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨