見出し画像

かわいい水引とわたしのお気に入り*アート作品

画像1

写真:水引アート(作:悠*haruka)

撮影:わたし

*新たな年の始まり✨*


変わらず健康で迎えられたことに
心から感謝感謝感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

2021年も、
新たな出会いに恵まれます様に✨

2021年は宣言した通り
◆お散歩スマホ写真教室、
◆『かわいい水引』の月イチ雑貨屋さん、
◆展示会や即売会などにチャレンジしようと考えてて꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

コロナで自主自粛突入しながら
わたしにできることをコツコツと進めていこうと思う✨

「展示会&即売会していいよ〜」と言ってくださった『街おこし』スペース、スタートはそこからかな❤️

「うち使っていいょ!」と言っていただけるカフェやレンタルスペースがあれば、素敵な御縁、
是非お待ちしております✨

🌺日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて、普段使い出来るアイテムとして国内外に広げていきたい✨Hawaii(海外)とコラボしたい。꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓わたしのお気に入り↓↓

https://www.instagram.com/purun.puru

画像2


♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓ 

 泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像3

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓

https://www.instagram.com/pupuharuru

画像4

↓↓前回の投稿↓↓


🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨