見出し画像

自動ドアに反応してもらいにくくなってしまったようです【日記】

昼に自動ドアが反応せずに諦めたチョコザップに再挑戦してきました!
偉すぎる〜

二回目も自動ドアが全然反応せず、触ってもちょっと力を加えてみてもぴくりともしない。
だけど、中に、人が、いる。

絶対入れるはずだ〜!!
と格闘し、いったん引いて真正面からセンサー下に進んだらなんとか反応してくれました。

押してダメなら引いてみろってこと?笑

昔はよく自動ドアに反応してもらえないことがあったけど、最近は全くそういうことがなかつたので不意打ちでした。

中に人がいなかったら絶対諦めてました笑


今日は先週見つけた、
「部屋の明かりを消してベランダ側の網戸の真横でくつろぐ」
をまたやりながら日記を書いています。

ダイソーで300円で買った電池入れるタイプのランプと、
お尻の下には椅子用のクッションを敷いています。

背中が窓枠に直でもたれているので少し痛いのが難点。

薄めの座椅子みたいなものを買ったら快適になりそう。
だけどそんなことしたら部屋が狭くなるなぁ

う〜ん、、、
本棚脇に畳んで置いておけばいけるかも。
いいのがあったら買ってみよう。

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございました! スキもとっても励みになります☺︎