見出し画像

春のおにぎり🌸

OnigiriActionでおにぎりを作り始めたけど、終わってからもほぼ毎日おにぎりを握ってる日々︎💕︎︎
今回は春のおにぎりを集めてみましたയꕤ🍙


ひなまつりなのでひし餅カラー


なんちゃってちらし🥢


高菜で包みたかったのですが、手に入らなかったので身近な白菜漬けで🍙


悪魔おにぎりを可愛く握りました🍙

カツオの漬けおにぎり🍙
漬けるとマグロと変わりません😆
初午のときに作った稲荷さん✨


おっさんずラブ︎💕︎︎風のおかかチーズ🍙
きゅうりのぬか漬けは一本食い🥒


節分の時に作ったおにぎらず🍙
手間が掛かる恵方巻きもおにぎらずにすれば簡単❣️



最後にぬか漬けコレクション🥒

まだまだ発展途上です🙃


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?