見出し画像

【 社名変更のお知らせとご協力のお願い 】

この度、土屋が代表を務めていた一般社団法人につきまして、
名義をUSE NLP協会改め、
「一般社団法人 日本脳科学マーケティング協会」に
変更することとなりました!

元々は知人から依頼され
発足した社団法人ですが、
土屋のスキルアップに伴い、
今後は「NLP」だけでなく
脳科学全般に分野を広げ、
「脳科学マーケティング」を基軸に
経営者や起業家のビジネスの課題を解決し、
より広い分野で貢献するために
社名変更する運びとなりました!


この脳科学マーケティングは既に
Google、Starbucks、Coca-Cola、
Johnson&Johnson、
Marriott International(マリオットホテル)など
世界のリーディングカンパニーがこぞって導入しており、
「No.1ブランドの科学的な作り方のレシピ」
と言っても過言ではないと思っています。


今後はまだまだ日本で浸透していない
ニューロマーケティングについて、
「脳科学マーケティング協会」として
認定講座開催なども視野に入れて
協会規模としては
3〜5年でまずは3億円。

そして認定講師の年収が
1000〜3000万円を突破するような
経済的に豊かな人生を手にできる人を
続出させるために
活動を展開していきます。


その上で、
いつもFBをご覧いただいているお友達の皆様に
ご協力いただきたい事があります。

多くの経営者や
サロンオーナー、起業家の方々は
せっかく大きな想いや情熱を持って
本当に心から良いと思える
自社の商品やサービスをお薦めしているのに、
情報過多の現代では
「無視」されてしまうことが現状です。


そこで脳科学を使って
今と同じ集客手法でも
3倍上の利益を出せる
「脳科学マーケティング」を
もっと広めて貢献したい!
と強く想っています。


なのでもし、可能でしたら
15分ほど通話やZoomで
マーケットリサーチに
助力していただけないでしょうか?

簡単な8つの質問に
お答え頂けたら幸いです。

マーケットリサーチのための会話なので、
商品説明、紹介、提案はございません、
お約束します。

もし、
今ご自身のビジネスを
既に始めている方で
ご協力いただける方は
Facebookメッセンジャーに
「5」とください。詳細メッセージします。
https://www.facebook.com/haruki.tsuchiya.37/


正直、打ち明けるなら
どうやって3億規模の協会まで伸ばすか?
全くノープランで打ち出してしまったので
そのための第一歩として
ご協力いただけたらとても嬉しいです。

これからもあなたの繁栄と共に。
引き続きよろしくお願いいたします。

土屋暖響 (はるき)

*========*========*=======*
  
【土屋暖響 (はるき)】新公式LINE@
 
公式LINE登録プレゼント
【 あなたの脳はどのタイプ? 】

「このキーワードを使うだけで思わず買ってしまう!
 脳科学に基づいた脳の購入4タイプ」
 
 の動画をプレゼントしています!
 
↓  ↓  ↓  
https://lin.ee/W1rWDVI
  
上手く開かない人は
LINEID:「@haruki.brain」で検索!
@マークをお忘れなく!
  
*========*========*=======* 

開催中講座はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?