見出し画像

麻醬麵とプリン

ランチはいつもの市場のラーメン屋さん

画像1

今日も大人気です。

画像2

初めてさつまいものつるを頼んでみました。

画像3

おいしい!

画像4

時間がない私のために若いマスターと奥さんが、ほかのお客さんスキップしてくれました。
ごめんね…

画像5

安定のおいしさ!

そして、なんと、今日はプリンサービス!

画像6

うれしすぎる!
感激して秒でいただきました!

とても優しい若いご夫婦のお店。
娘ちゃんに、折り紙で、お魚さんとトトロの名札を作ってあげました。

娘ちゃんのお名前はモクちゃん。
かわいいお名前。

また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?