見出し画像

“責任感のコントロール”が出来た自分を褒めてあげよう😊✨


みなさん、おはよーございます☺️🌞

今日私はWワークを休むと決めました😌

今の段階では熱はありませんが、また悪化させるわけにはいかない、来週からまた本業に戻れるように、今日の仕事は休むべきだと思いました😌

根っからの仕事人間の私が、責任感と自己犠牲を履き違えてた私が、

“責任感のコントロール”

が出来ました☺️

もちろん、Wワークとは言え仕事は仕事、ご迷惑をお掛けしてしまうのは分かっています。

本当に申し訳ない、

だから、誠心誠意、謝ります😌


しっかり休養して、身体の声を聞いて、来週に備えます😌


当時の自分の、私は“責任感のコントロール”が出来るようになったぞ😊

また一歩前に進んだぞ😄


自分、よくやったな😊👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?