見出し画像

厳選金沢グルメ パンドファンファーレ①

金沢泉丘高校の向かいにある天然酵母が自慢のパン屋さん。今日は雪だったので、お客さんは少なめでしたが十分もするとどっと人が入ってきました。お天気がいい日や土日は開店時間の朝7時から行列ができるほどの人気店です

画像1

私はこちらのサンドイッチが大好きで、いつも購入しています。今日はいつもの卵サンドが販売していなかったので、違うものを注文してみました。

画像2

セレアルサンド スモークサーモン 286円
ほかにはポークパストラミ、イタリアンハムの全部で3種類。パリッとした食感のパンとピクルスの小気味いい歯ごたえ。よくかんでいくとパンの甘味が口に広がります。外側のゴマの香ばしい香りもたまりません。スモークサーモンはむっちりしていて文句なしのおいしさ。レタスのシャキシャキ歯ごたえと相性抜群!

画像3

みんな大好きよつばのバターパン 108円
外はカリ中はモチっと、焼くときの工程を見ると四つ葉バターを越えでもかとふんだんに使用しています。このお店の人気商品で一家族様八個までと数量限定をされるほどの人気。バターのしょっぱさとパンの外側の咲く中のモチーフはの食感がたまらず、リピート客が続出。私も大好きな一品です

画像4

どの商品も美味しく、何度でも来たくなるお店です
行列ができるほど、人気なので、時間には余裕を持っていくことがおすすめです。
駐車場はお店の前とお店の裏にもあります。

パンドパンファーレ

営業時間 7:00~19:00

定休日 月曜日・第3火曜日、不定休 ※公式サイトに営業日カレンダーあり

公式サイト
https://m.facebook.com/fanfare.kanazawa/?rf=273752065969547

この記事が参加している募集

金沢の美味しいをたくさん伝えるために使わせていただきます!