見出し画像

お久しぶりです。ただいま戻りました!



どうも、私です。


皆さんお久しぶりです。

ちゃんとした更新は10日振りになりました。


本当は書きたいこと沢山あって、書き溜めてるものもあって、早く更新したくてうずうずしてたのですが、なんと携帯が壊れるというトラブル。


自分は実家に帰省したタイミングで携帯が壊れ、パソコンも持ち歩いて無かったため、連絡が一切できない状態に…


母のスマホを借りて最低限の連絡だけに済ませていたため、noteの更新は急ではありましたがお休みさせて頂きました。



今日はなんで突然実家に帰ることにしたのかをお話したいと思います。

ホントはですね、1週間近くイギリスに旅行するつもりでした。

幼なじみのイギリスの実家に一緒に短期間ホームステイをするつもりだったのですが、なんとイギリス国内に入ったら隔離されるぜ…

ってことで国外は自粛。


仕事も一斉キャンセル頂いて(号泣)

暇になったので、久しぶりにパソコンを持ち歩かずに仕事を忘れて実家でバカンスを楽しもうかと…


そしたら携帯壊れるって災難すぎ!!!


この10日間の間に色々ありましたね…

来月からの予定もまだ安定せず、仕事もろくに無い…



とりあえず毎日更新出来なかった分は、当面の間1日2つ更新にして補いたいと思います。


仕事がなく惨めな私ですので、今後は有償noteの更新も視野にいれて行きたいと思います。

コロナウイルスに負けずに頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?