21歳の誕生日【1日遅れ】



どうも、私です。

昨日は21歳の誕生日でした!!

お祝いしてくださった方ありがとうございました。


楽しく遊んでそのまま寝てしまったので、今日な昨日の分も含めて2つ更新したいと思います。


昨日は、朝起きてみなとみらいに遊びに行ったのですが、どこも閉まってました😭

なので横浜で服見たり、初めての横浜ラーメン堪能したり、ゲームセンター巡ったりと、好きなことして過ごしました🥰


今ゲームセンターでは小中高校生の入場規制がされてるんですね!?

21歳と25歳で行ったはずなのに、高校生に間違われて年齢確認…


あれ、ちょっと嬉しい自分もいるぞ🙄🙄


夜は果実園リーベルさんでホワイトデープレートを食べました!

文字がかけるということで、Happybirthdayをお願いしてもらいました!


なんだか、ちょっと恥ずかしい…

画像1

とっても豪華で、お腹いっぱい…😋


コロナウイルスの中でも楽しく過ごせた1日でした!

画像2

これはUFOキャッチャーで取ってくれたシマエナガちゃん💓💓💓💓


今日は1日フリーなので、東京の本屋巡ってfuzkueさんで贅沢に本を読みたいと思います!!


それでは皆さんまた夜に会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?