見出し画像

毎日更新でnoteを書くみなさんへ


どうも、私です。

毎日更新もそこそこの日数が続けばしんどくなりますよね。

私は今までそんな日が来たら、適当に書いてしまったり、暇な時に書いた書置きを投稿していました。


毎日新しいイベントがあるわけじゃないし、毎日新しい発見があるわけでもないのです。

学校行っただけの日とか、バイトしてただけの日とか、会社で仕事してただけの日とか
そんな日の方が圧倒的に多いですよね。

そんな中でも毎日更新を頑張っている皆さんに私からの提案です。


『お互いの毎日更新note』に寄稿しませんか??

noteを頑張っている皆さんに私が寄稿をする。
もしくは、皆さんのうちの誰かが私に寄稿をしてくれる。

寄稿者は寄稿したことを宣伝すれば今日の更新になるし、寄稿された側は今日の更新の手間は省けます。

しかも毎日noteの更新を頑張っている仲間同士仲良くなれるし、交流のきっかけにもなる。

自分の興味のあるコンテンツについて誰かが考えてくれるし、それに対しての意見も聞ける。


なかなか素敵な考えだと思うんです。

まあ私はコミュ障でくそ陰キャですので、自分から寄稿させてください!なんて声かけられるわけがないのです。

気になった方がいたら、気軽にコメントください。

別に私のnote読んだことなくてもいい。
私の考えと同じじゃなくてもいい。
本や図書館に興味がなくてもいい。

そんなあなたも一個人として立派な個性です。
興味がないというのも貴重な意見の一つです。


私が募集する寄稿の内容は大きく二つ。
①図書館や本、読書について
②私のnoteを読んだ感想や意見

この二つについてでお願いします。
いや、矛盾してるやないかい!

って思った人もいるかもしれませんが、まあさっきも言った通り図書館に興味が無いっていうのも、お前のnoteなんて見た事ないっていうのも立派な意見ですので!

もちろん私があなたのnoteに寄稿するのでもおっけー。

とりあえずコメントかSNSのDMくださいな。


待ってます!!!!!

面白いと面白いと思ったらいいね、応援したいと思ったらサポートお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?