今日の出来事

こんばんは。

昨日初めてnoteを投稿したのですが、朝起きたら思ったより♡がついていてうれしかったです。2こくらいついたらいいなって思っていたら10個以上・・!ありがとうございます(._.)♡

今日嬉しかった出来事を書きます。

早起きしてランニングデビューをしました・・!

■去年

夫が7時前後に起きて私が9時前後に起きる。もちろん朝ごはんは別々。

■今年

夫が7時前後に起きて散歩に行く。夫が散歩から帰ってくるまでに朝ご飯を用意して一緒に食べる。その後私はたまに仕事まで二度寝する。

■今日

夫が7時前後に起きてランニングにいく(←New!)

その後私も散歩にいく(←New!)※自己満のためにほんの少しだけ走りました。

そして2人で朝ご飯を食べ、私だけ仕事まで二度寝する。


朝ごはん食べてから二度寝するの?という疑問は置いておいて

目覚ましい進化・・・なんだか意識高い系夫婦みたいじゃないですか?

この生活が何日続くのかは見ものですが、頑張ります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?