見出し画像

嫌われても構わないから伝えることがあるという覚悟のことを愛と呼ぶ


一時期
母性ブームなるものが
あったと記憶しています。

母性が大事だよねー、
長所をのばそうねー、
包み込む優しさだよねー、
受け入れることだよねー、
等々…。

その結果、
現代社会で何が起きてるよ?

オイテメコラ!!💢
無責任に
母性の時代とか言ってたヤロウ、
息してんのかコラ!!!💢

歯ぁ食いしばれ!!
鉄槌じゃーーー!

母性と父性は両輪じゃー!
アホたれ!
教育と甘やかしの区別も付かんのか!!

おまえ、
ぶっちゃけ
嫌われたくないだけだろ?
てめえが
甘やかされたいだけだろ?

バカにはバカとちゃんと言ってやれ!
そしてあとでカラッと
「プリン食べる?」だとか
しっかりフォローするんだ!

どっちかに振り切るってことは
手抜きしてんですわ。
かつ誰からも
愛されやすくて
分かりやすい母性に走る…。

逃げてんじゃねーよ、
バレてんだよ。
全部マルっとお見通しだよ。

母性も父性も両方やるんだよ!!
手間ヒマかけろ!!!
愛がからっきし足んねえぞ!!!

泣きが入るヤツは
母ちゃんの
ち○こでもしゃぶってろ!!

あれ?母ちゃんって
ち○こなくね…?

とりあえず今日はプリン食って寝て、
明日からガンバろ?
おやすみー!

サポート、ポチッと大歓迎だよわあい☆彡